生き方 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 生き方

新着情報

生き方
2014年4月26日(土)

こんにちは*\(^o^)/*

久しぶりに晴れましたねー♬

早起きしてお洗濯をいっーぱいしてきたMARIKOです*\(^o^)/*

今日はこの間のお休みの時のこと。

卒業以来、沖縄で驚きの再会をした大学時代の友人とご飯に行きました。

 

10171897_454650694669933_3914978237029838628_n

 

 

私は高校時代から内地に10年ちょっと出ていたので学生時代の友人が沖縄に少なく、時々すごく寂しくなる時があります。

そんな中で、たまたま沖縄で再会した友人は将来の目標に向かって2回目の学生生活を送っている真っ直ぐな人。

自分の生き方に信念がある同級生はとても大人に見えて、芯のブレなさに感心してばかりでした。

私は、どう生きたいとか、人生の目標とか、テニスを辞めた時点で見失ってしまって…

また前を向いて歩き出した時は、一日一日が楽しかったらそれで幸せで、それだけで合格でした。

そして、目標とか目的がない毎日は楽チンでとても穏やかでした。

毎日、勝負のことを考えていた頃のように大きな喜びを感じることは減りましたが、その分、苦しいことも辛いことも同じくらい減りました。

ただ、そんな毎日にちょっと物足りないと感じることも。

そんな中で出会ったEVERGROUND。

いつの間にか、毎日の目標とか、ゴールを設定して生きる毎日にワクワクしている自分に気付きました。

やっぱり、あの頃の生き方のクセは抜けないものですね。

この場所でどう毎日を過ごして、どんな風にお店が成長していって、どんな未来が待っているんだろう?と。

私は、EVERGROUNDに足を運んでくれたお客様がまた、必ず来よう!と思えるお店にしたいと思っています。

私自身も、お客様にまた会いたいと思ってもらえる人間でいたい。

そして、お買い物が目的なだけではなく、少し元気を貰いたいなーと思った時に行きたい場所がEVERGROUNDだったら最高ですね。

その為には私がもっともっと人間的に成長しなくちゃなぁ。

と、話しながら色んなことを考えて、ちょっと飲み過ぎたお休みでした(笑)

やっぱり、真っ直ぐ生きている人と話すと元気が出ますし、前を向くことの大切さに気付かされますね☆

ご飯も美味しかったし、充実した一日でした*\(^o^)/*

 

10151902_454650711336598_2289375855078514884_n

みなさんにも「目指している生き方」がありますか?

私もまだまだ見つけられているとは言い切れません。

でも、MARIKOに会ったら元気になるよ(*^^*)と、言ってもらえるように毎日ニコニコ生きることが毎日の目標です。

今は、みんなに元気を貰ってばかりですが、コツコツ頑張っていきたいと思いまーす*\(^o^)/*