試合観戦 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 試合観戦

新着情報

試合観戦
2014年3月04日(火)

こんにちは。

沖縄は雨続きですね(´Д` )

ギラギラした日差しが恋しいMARIKOです。

さて、最近は、私がEVERGROUNDの店員だということも多くのみなさんに認知してもらい、たくさんのお客様に足を運んで頂いき、色んなお話もさせてもらっています。

ぜひ、試合見に来てくださいね!や、今度の試合は行きますか?と、言ってもらえることも増えました。

EVERGROUNDのブログやFBページでは、格闘技の試合情報を告知したり、選手にエールを送ったりしていますが、私の観戦日記を書いたことは一度もありませんね

試合後に、会場に私の姿が見当たらなかったと、残念がられることも増え、申し訳ない気持ちでいっぱいになることもしばしばです。

実は、過換気症候群持ちでたくさんの人が集まる場所がとても苦手な私。

1年前には、柔術の試合を観戦に行ったにも関わらず、会場に入ることもできなくて、周りに迷惑をかけたこともありました。

たくさんの人を前にすると不安になり、息がしにくくなったりするのです。

それから、私は私なりの格闘技との関わり方を探し、選手を応援する形を探し、今に至ります。

格闘技ショップの店員でありながら、そんな自分に時々、淋しくなったり、不甲斐なさを感じることもありますが、観戦を諦めたわけではありません。

これまでも、弱い私をたくさん救ってくれた格闘技。

今はちょっと遠い距離を、少しずつ埋めていきたい。

いつか必ず、自分の弱さに打ち勝って、自分から観戦に行きたいと思える日が来ると信じています。

大きな声で大好きな選手を応援できたら気持ちがいいでしょうね。

選手の想いが形になる瞬間を共有できたら、もっともっと格闘技が好きになりますよね。

人はみな、色んなことを抱えながら一生懸命生きています

リングの上じゃなくても人生には闘いがいっぱい。

そんな毎日の中で、リングで闘うことを選び、私たちに勇気と元気を与えてくれる格闘家のみなさんを心から尊敬しています。

いつも、たくさんのワクワクを届けてくれてる格闘技にありがとうの気持ちでいっぱい。

そして、そんな私と繋がったことで格闘技に興味を持ったよーと言ってくれる周りの友達にも感謝の気持ちでいっぱい。

私も負けても負けてもめげずに頑張ります*\(^o^)/*

前を向いていれば、きっといいことありますよね*\(^o^)/*

いつか、必ずみなさんと会場でお会いすることを約束します☆

 

1655971_430513620416974_1621559123_n

 

※毎週水曜日は定休日です。

3月のお休み 5.12.19.22.26日