今日という一日 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 今日という一日

新着情報

今日という一日
2014年2月14日(金)

こんにちは*\(^o^)/*

今日はバレンタインデーですね♡

この時期になるといつも男に産まれたかったなぁ…と思うMARIKOです(´・_・`)

ブーブー言いつつ、父と弟には可愛いケーキと生チョコを渡してきましたけど(笑)

やっぱり喜んでもらえると嬉しくなるのでイベントごとは嫌いじゃないかもしれません☆

さてさて、最近ちょっと凹み気味だった私。

何がどうとかうまく説明できないんですけど、壁にぶつかることってありますよね。

いつも前向きに!という気持ちはありますが、なかなかうまくいかなかったり、結果に繋がらなかったり。

元気な時は気にならない一言が引っかかって、器の小さな自分にガッカリしてみたり。

そんなことが続いていました。

でも、今日はオーナーがお店に来てくれて、仲良しのお友達が遊びに来てくれて、そのおかげで色んなお話ができて、その繋がりから他のお友達にもお買い物していただいて。

ふと、お店の外に目をやると「たまたま通ったからー^_^」と久しぶりのお友達が車から手を振って、声をかけてくれたりして。

ほっこり☆

何気ないことばかりで、今日みたいな日はこれまでにもたくさんあったはずなのに、小さな優しいをたくさん発見できて私まで優しい気持ちになれた素敵な1日でした。

不思議ですね。

同じ日常でも、受け取る側の変化でこんなにも感じ方が変わるんだなーと。

感謝の気持ちは、いつも忘れずに過ごしているつもりですが、最近の私はどこかに起き忘れてしまっていたようです。

いかん!いかん!

しょぼんとしてる時ほど、些細な温かさや優しさが身に沁みますよね。

それに気づけたおかげで、いつも以上にニコニコと楽しくお仕事ができました。

ニコニコ働いていると「いいのが買えたー!ここで選んで良かった!ありがとう♫」と、お客様に言って頂いて、やっぱり私はこの仕事が好きだなーと思いました。

本当に今日という一日に、みんなの優しさにありがとうの気持ちでいっぱいです。

きっと落ち込んだり、ネガティブな気持ちを味わなければ今日のように、みんなの小さな優しいに気付かずにいるのかも…と思うと、へたれな自分も悪くないかなーと。

誰かに感謝できる自分はちょっぴり好きだし、周りと比べたり、上を見たらキリがありませんが、私なりに私らしく精一杯頑張れたら、たまには自分を褒めてあげようと思えたHappy Valentine’s Dayでした♫

きっと、神様はいますね*\(^o^)/*

私がEVERGROUNDに居る意味をちゃんと自分で見つけ出して行こうと気合いも入った1日でした!

頑張るぞー*\(^o^)/*

では、みなさんも素敵なvalentine’s nightをお過ごし下さい☆

 

1003074_422673284534341_1410367871_n

 

EVERGROUND MARIKO