試合結果報告。 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 試合結果報告。

新着情報

試合結果報告。
2013年12月16日(月)

こんばんは☆

最近、龍角散がお友達のMARIKOです。

みなさんは体調を崩したりしていませんかー??

さてさて、昨日は「ロックオン」に「テンカイチ」と、沖縄では格闘技大盛り上がりの一日でしたね。

試合前はたくさんのファイターさんがEVER GROUNDにお買い物へ来てくれました!

昨日は、会場まで足を運べず残念でしたが、格闘技関連のFBも盛り上がっていたのでお店で楽しませてもらいました!

そして、さっそく本日「ロックオン」に初出場し、ファイトパンツをご購入頂いた渡嘉敷島のニューフェイス☆タイセイくんが、セコンドのフミヤくんと結果報告にEVER GROUNDへ遊びに来てくれました!

 

1520716_392908847510785_85058324_n

 

 
もちろん、報告に来てくれるということは…

初出場初勝利*\(^o^)/*

タイセイくんおめでとう*\(^o^)/*

目の下を怪我していたので痛々しかったですが、勝つと痛みも半分のようで(笑)

試合のことや、会場のこと、打ち上げの話など、色々と聞かせてもらって楽しかったです♬

こうやって、闘った後に報告に来てくれて、色々なお話をしてもらうと、EVER GROUNDで働いていて本当に良かったなぁと思います

その反面、EVER GROUNDで働くということは多くのファイターさんと出会い、仲良くなり、時にはお客様同士が闘うこともあるということ。

やっぱり、それはとても心苦しいことです。

それでも、大会に出場する全ての選手が勝つことは不可能ですし、勝負はそんなに甘くもありません。

日曜日の朝、お仕事の前に近くの神社にお参りに行き、お祈りをしました。

でも、何を祈ればいいのか少し迷いました。

何を祈りたくて神社に来たのか少し考えてしまいました。

そして、

「誰も怪我なく、誰も後悔なく、みんなが笑って終われる今日でありますように。」

私が祈ったことはその一つでした。

闘いを終えたみなさんには、色々な想いがあると思いますが、応援している側としては、それまでの時間もワクワク感も本当に楽しいのです。

勝ち負けがあるのが勝負の世界です。

でも、それ以上のことを感じることもたくさんあるのです

私は、自ら闘うことを選びリングに上がる全ての人々を心から尊敬しています。

選手のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!

楽しい時間をありがとうございました!!

格闘技最高!!

※12月営業時間変更のお知らせ。
21日(土)短縮営業 12時〜18時

※年末年始の営業時間のお知らせ。
30日(月)短縮営業 12時〜18時
31日〜1月1日 お休み。
1月2日(木)初売りスタート。