松根良太さん。 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 松根良太さん。

新着情報

松根良太さん。
2013年11月15日(金)

こんばんは、MARIKOです。

季節の変わり目で体調を崩してはないですか?

私はしっかり風邪を引きました。

悪化しないように今日は、温かくして寝ようと思います。

みなさんも気をつけてくださいね☆

さて、本日のお客様。

先日、琉球フリーファイトを主催されていたTHE パラエストラ沖縄代表の松根良太さんです。

松根さんの紹介はこちら。

第3代修斗元世界フェザー級チャンピオン
ブラジリアン柔術黒帯
通称:修斗ジャンキー

2003年修斗フェザー級王座に挑戦権をかけた「J SPORTS PRESENTSサバイバートーナメント」で優勝し、王者・大石真丈に挑戦し勝利。史上2番目の若さ(21歳)で修斗第3代フェザー級王座に輝く。負傷によりベルトを返上するが、2006年水垣偉弥戦(ドロー)で復帰。その後3年7ヶ月ぶりの復帰戦で佐藤ルミナと対戦するが敗北。

パラエストラ沖縄はこちら。
http://theparaestra.jp/schedule.html
松根さんブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/theparaoki/

松根さんにはEVER GROUND立ち上げ当初から格闘技のこと、リバーサルのこと、運営のこと、全てにおいて相談に乗ってもらい、協力していただいています。

時々、お店に顔を出しては

「どーだー?」

「売れてるかー?」

「わかんないことないかー?」

と、気にかけてもらっていて、私にとって心強い味方です。

沖縄に来られる前は、千葉のパラエストラ松戸でプロの選手を何人も育ててきた松根さん。

念願だったご自分のジム「THE パラエストラ沖縄」をオープンして1年半になります。

沖縄から世界へ。

松根さんがいつも口にする言葉です。

そのためには沖縄の格闘技界全体が盛り上がる必要があるんだ!だからEVER GROUNDにも頑張って欲しい!と温かい言葉をいただいています。

恥ずかしながら、松根さんと知り合ってしばらくは経歴を知らず…本当に失礼の連続でした。

しかし、格闘技に関われば関わるほど、松根さんが歩んできた道の凄さを感じています。

世界を取るとこんなにも人に優しくなれるのかなぁ。と、思わせてくれる素敵な人です。

松根さん!いつもいつもお世話になっています。つまらない愚痴にも付き合ってもらって救われています。沖縄の格闘技界の為にこれからも全力で頑張りますね!ご来店ありがとうございました☆

 

1455969_379947592140244_944836403_n