出会いと決意。 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 出会いと決意。

新着情報

出会いと決意。
2013年10月13日(日)

こんにちは。

日曜日の本日、お祭りの影響もあり、たくさんのお客さまに足を運んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいのMARIKOです。

EVER GROUNDに入社して、約3週間。

多くの友達や仲間がお店に遊びに来てくれて、頑張ってるー?元気にやってるー?と、声をかけてくれます。

改めて周りの人々に恵まれていることに感謝し、幸せな毎日を過ごしています。

そして、格闘技関連でも新しい出会いに恵まれ、繋がりもでき、これからの毎日もきっとワクワクで溢れるんだろうなーと思っています。

私は文章を書くことが好きで、EVER GROUNDに入社して1番好きな仕事が、FBの記事を書くことと、ブログの記事を書くことです。

毎日、どんな情報をお客さまが必要としているんだろう?

どんな時間にここを開いてくれるんだろう?

どんな気持ちで覗いてくれるんだろう?

と想像しながら過ごす時間が好きです。

文字には力があります。

同じ文字でも温かい気持ちで書くと必ず温かい気持ちが返ってきます。

そして、同じように逆な出来事に出会うこともあります。

だから私は、思ったことは思ったまま素直に伝えたいですし、そこに偏ることなく、必要とされている情報もどんどん発信していきたいと思っています。

先ほど、数日前にご来店いただいた観光客のお客さまが再来店してくださり

「この間のお姉さんの対応が嬉しかったから、やっぱり帰る前に買いにきたよー。」

と、おっしゃってグローブをご購入いただきました。

何よりも嬉しい言葉。

例え、小さなことでも言葉にして伝えることの大切さをお客さまから改めて教えていただきました。

まだ、走り出したばかりですが、色々な温かい気持ちをいただける毎日を改めて嬉しく思い、これからも沖縄の格闘技界の為に、選手の為に、頑張ろうと気合いが入りました!

EVER GROUNDは沖縄に住む全ての格闘家のみなさんを応援しています。

そして、格闘技を好きなみなさんの毎日がキラキラと輝くことも願っています。

お店