コーディネート。 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> コーディネート。

新着情報

コーディネート。
2013年9月22日(日)

こんにちは。

今日もポカポカ…ではなく、まだまだ夏日です。

昨日は自己紹介の記事に多くの反響を頂きまして、ありがとうございました!

おかげさまで、今日もニコニコなMARIKOです。

本日は全国各地で様々な格闘技の大会が開催されていますね。

沖縄でもアマチュアのキックボクシング大会や柔術の試合が行われています。

選手の皆さん、結果はどうでしたか?

悔いの残らない試合をすることができたでしょうか?

 

さてさて、今回のブログはメンズの服を女子が着こなすには?です。

リバーサルにはレディースもありますが、メンズが圧倒的に品数が豊富です。

デザインは女の子が着ても可愛い物ばかりですが、やはり

形的にどうしてもボーイッシュになってしまう。

ボトムにジーンズを持ってくるとカジュアル過ぎる。

などなど、着こなすのが難しいと思われがちです。

しかし、そんな声にも負けず、どうしても女の子っぽく着こなしたいわがままな私…

というわけで、こちらの「rebentacao ANCHOR BD POLO」をコーディネートしてみることに。

rvsf13ss011_s

色もデザインもカチカチにメンズなので、ボトムはふわふわしたスカートにしたいな~と。

しかし、探せど探せど持ち合わせていませんでした。

でも、諦めきれない・・・というわけで、ワンピースをカットしちゃいました。

切ったほうが可愛い!と思ったらどんな洋服でもハサミでチョキチョキ。

ぽろ

 

思った以上に合う!一気にテンションも上がりました!切ってよかった!うん!

小物や靴を白で統一することでマリンっぽく合わせると更にレディーライクになりますね。

差し色に赤のビッグトートを持つと印象も変わります。

こーで

 

こちらのトートバック、店頭にはネイビーをご用意しています。

ポロシャツはメンズのSサイズですが、デザインが細身なのでとても着やすく、お気に入りです。

大好きな人と色違いでペアルックにしても可愛いですね。

エバーグランドは格闘技専門店ですが、オシャレなデザインのTシャツやパンツもご用意しています!

「女の子が着ても可愛い服もあるから!!」

の一言と共に、ぜひ奥様や彼女さんと一緒にご来店下さい☆