改めまして、MARIKOです。 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報 >> 改めまして、MARIKOです。

新着情報

改めまして、MARIKOです。
2013年9月21日(土)

こんにちは。

朝の雨がウソのように晴れましたね!

さすが晴れ女の入社初日です。

はい!本日付けでエバーグランドに正式入社致しました、MARIKOです。

「あぁ~記念すべき今日は雨か~」

と、朝はしょぼーんとしていましたが神様はいますね。

さて、テンションも上がったところで、自己紹介させていただきます。

田川真利子、沖縄生まれ、沖縄育ち、海と人とお酒が大好きな生粋のうちなんちゅです。

学生時代はテニスに打ち込み、高校、大学は福岡、茨城で過ごしました。

国体とインターハイのダブルスで全国3位に入ったことがプチ自慢です。

沖縄に帰ってきてからは、沖縄尚学高校の専任コーチとしてテニスの指導者をしていました。

その後、スターバックスさんに2年弱お世話になり、そして、今日、晴れてエバーグランドに入社。

立ち上げ当初からお店の存在は知っていて、リバーサル商品も大好きだったので夢のようです。

これまでの人生で私にとって、格闘技はずっと縁のない世界でした。

正直なことを言うと、怖い、痛い、辛いetc…ネガティブなイメージしかありませんでした。

でも、昨年の春、試合を観戦したり、格闘技に携わる熱くて素敵な人々と出会い、ネガティブなイメージは一気に吹き飛びました。

そして、格闘技に出会ったことで私の人生も大きく変わりました。

大人になると、熱く何かに夢中になることも、大きな声で誰かを応援することも減っていきます。

大きな一歩を踏み出す勇気も、そのパワーも子供の頃のようにはありません。

そんな毎日にキラキラとワクワクを運んでくれたのも、ウジウジしてる私の背中を押してくれたのも格闘技を通して出会った仲間でした。

それが私にとって1番大きな「格闘技の魅力」です。

沖縄には多くの総合、キックボクシングのジムや道場があり、大会が行われ、夢を持った格闘家がたくさんいます。

もっともっと多くの沖縄の人に格闘技のこと、ジムのこと、選手のこと、を知ってもらいたいです。

エバーグランドを通して、今度は私が格闘技に対する「ありがとう」を形にしたいと思っています。

プロを目指す格闘家さん。

趣味で格闘技を楽しむ格闘家さん。

エクササイズ目的で格闘技を始める初心者の格闘家さん。

格闘技を見るのが大好きな心の格闘家さん。

全てのお客様に満足していただけるお店作りを目指してこれから頑張ります!

まだまだ勉強不足なことが多く、ご迷惑をおかけしますが、みなさまの力をお借りして日々成長していきたいと思います!

エバーグランド共々、今後ともよろしくお願いします!

まりこ