2014 9月 30 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報

新着情報

MARIKOです。
2014年9月30日(火)

こんばんは*\(^o^)/*

先ほどの記事にたくさんのイイね!と、コメントありがとうございますm(_ _)m

店長最終日のMARIKOです。

先ほどの記事通り、私の独立が決まりました。

EVERGROUNDに出会って1年。

キラキラとワクワクに囲まれた店長さん生活は、感謝と笑顔の絶えない日々でした。

この1年、感謝しても感謝しても足りないほどの、温かい想いと楽しい時間と自信を頂きましたm(_ _)m

私がEVERGROUNDで働こうと思ったキッカケは、格闘技を通して出会ったみんなが、いつも温かくて、救われる毎日に楽しさを見つけて、私も何か格闘技と繋がる仕事がしたい!という想いからでした。

そして、ネイチャーサービス マハエに入社して、仲間に出会って、1年という短い時間でしたが、マハエの一員として働けた日々は私の宝物です☆

最後まで、私のワガママをたくさん聞いていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

これからは独立して、守ってくれる人もいなくなり、EVERGRANDを1人でやっていくわけですが、私はあまり体も強くなく、ネガティブな時もよくありますし、泣き虫です。

心配していただく声もたくさん頂きました。

私もちょっぴり不安です。笑

でも、私の強みは

「強くて優しい仲間と温かいお客様がいてくれること。」

そこには絶対の自信があります。

私は1人じゃない。

そう思える環境で生きている今に、心から感謝しています

その感謝の気持ちを形にするのが私のお仕事。

これからもEVERGROUNDは、より一層、みなさまのお力になれるように努力していきたいと思っています。

「繋がる」が生まれるお店。

温かくて優しくて、帰る時には笑顔になれるお店。

それが、私の目標です。

私の格闘技への恩返しを、みなさんに見守っていただけると嬉しいです。

またまだ力不足で、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからもEVERGROUNDとMARIKOをよろしくお願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、木下さん、一年間お世話になりました。


 

10472756_531246300343705_5313756581101499996_n

 

 



本当にありがとうございました。

私も、木下さんのような人を大切にできるオーナーを目指して頑張ります!!

※新体制への準備の為、10月1日〜4日まで店舗営業はお休みと致します。

お客様へ。
2014年9月30日(火)

※お客様へ重要なおしらせ

平素はエバーグランドをご愛顧いただき誠にありがとうございます
このたび2014年10月1日を持ちまして
エバーグランドを分社独立することとなりました。
代表者は現店長の田川 真利子が代表となります。

手前味噌ではございますが、2013年9月より田川店長新体制となり
より多くのお客様に愛される店舗へと成長致しました。
また新しい格闘技ブランドの開拓・オリジナルブランドの展開
多くの有名なプロ格闘家の御来店など
田川でしかなし得なかった努力がございます。

また、プロアマを問わずひとりひとりすべての格闘家を
必死に応援する姿勢も田川ならではだと思っております。

分社化しても尚一層の努力を続けて参りますので
今後ともエバーグランドならびに田川 真利子に変わらぬご愛顧を
宜しくお願い致します。

2014年9月末日
木下 彰