2014 9月 21 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報

新着情報

私の1年。
2014年9月21日(日)

こんばんは*\(^o^)/*

心配していた台風も逸れて、お天気に恵まれた沖縄でしたが、みなさん楽しい日曜日を過ごしましたか?

さて、私ごとですが、昨日でEVERGROUNDに勤務して丸1年を迎えました☆

1年。

本当に、あっと言う間でした。

楽しかったなぁ、でも、私は何か形にできたかなぁ、もっと頑張らなきゃなー。と、噛み締めていると、お花のお届け物☆

10653338_527188824082786_3762713903246107642_n

BOSSからでした。

この1年、私が楽しく過ごせたのは、自由な私のありのままを受け止めて「マリコの好きなように。」と、言い続けてくれたBOSSのおかげです。

10628456_527197114081957_1908295878597222480_n

本当に感謝しかありません。

そして、今日は大好きなお友達からケーキも頂きました。

10653829_527196987415303_7491982525922943342_n

いつも相談に乗ってくれて、話を聞いてくれて「マリコはマリコのまんまで大丈夫!」と、言ってくれる貴重な人。

大切な人たちに、私の思い入れのある一日を、お祝いしてもらえるってすごいことですね。

私の感覚を、想いを、感じ取ってもらえたことにありがとうでいっぱいです。

新しい世界に飛び込んで、新しい仲間に出会って、格闘技を知って、生で試合を観戦して、強い格闘家さんとたくさん仲良くしてもらって、キラキラした毎日に出会って。

10610826_527208980747437_5743030088415292939_n

10626659_527208957414106_5416029355419862491_n

7574_527197127415289_3065213607562380060_n

10442495_527210470747288_7101432802228755951_n

10635840_527208944080774_5911690889206570533_n

10614152_527210457413956_2223957914638469612_n

こんな未来が待っていたなんて、1年前の私は想像もしたことありませんでした。

新しい世界に出会うことで、過去の私とも向き合って。

新しい価値観に出会うことで、私の価値観を見つめることもできて。

新しい出会いに、人の繋がりの温かさを知って。

「自分と向き合う」

「想いを形にする」

「人を大切にする」

EVERGROUNDに出会ったおかげで、私はとても愛おしい時間をいくつもいくつも手に入れることができました。

これまで、失敗もたくさんしたし、悔しいこともあったし、これでいーのかな?と、思うことは今でもよくあります。

私でいいのかな。と。

でも、きっと、私にしかできない何かがあるはずだと日々、模索しています。

それでも私は、EVERGROUNDが好きで、格闘技が好きで、頑張る格闘家さんが好きで、沖縄の格闘シーンを盛り上げたくて、力になりたくて。

その想いは、きっとずっと変わりません。

たくさんの感謝を忘れずに、2年目も走り続けます!!

まだまだ、未熟な私ですが、EVERGROUND共々、これからもよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

MARIKO