2014 9月 04 | 沖縄初!格闘技ブランドリバーサル正規取扱店 EVERGROUND

電話番号 お問い合わせはこちらから
EVERGROUNDメインイメージ

トップページ >> 新着情報

新着情報

ハイビスカスみぃ選手。
2014年9月04日(木)

こんにちは*\(^o^)/*

今日は出勤ルートを変更して、お散歩しながらEVERGROUNDにやってきたMARIKOです♬

壺屋のやちむん通りをプラプラしてきました*\(^o^)/*楽しかったー♬



さて、本日はcuteなお客様のご紹介です!!

琉球ドラゴンプロレスのハイビスカスみぃ選手☆☆

 

10561581_518208314980837_2339303495349908488_n

 

 

琉球ドラゴンプロレスはこちら。
http://rd-pw.com/

琉球ドラゴンプロレスの中で紅一点、大活躍中のみぃさん(*^^*)

EVERGROUNDには初来店でした♬

お買い物もしていただいて、サインと写真もたくさん撮らせていただきましたー*\(^o^)/*

 

10593061_518205304981138_6311683651530750119_n

 

10636304_518206458314356_2174391395738149844_n

 

 

みぃさん!ありがとうございました♡

お話もたくさんしてもらいましたが、話せば話すほど、こんなに可愛らしいみぃさんが、リングではどんな風に闘うんだろう?と、ばかり考えてしまいました!笑

うーん*\(^o^)/*本当に可愛い*\(^o^)/*

いつか、私もお休みを見つけて琉球ドラゴンプロレスを見にいかなくちゃ!!

琉球ドラゴンプロレスは嘉手納を拠点とし、毎週末、試合を行っています。

また、色々なイベント会場でもプロレスを開催しているんですよー(*^^*)

ぜひ、お近くの際は会場まで足をお運びくださーい♬沖縄を愛してやまない素敵なレスラーさんたちの熱い闘いが見られますよー!!

みぃさーん*\(^o^)/*本日はご来店ありがとうございました☆気に入ってもらえると、私も嬉しいですー(*^^*)ぜひ、またEVERGROUNDにも遊びに来てくださーい*\(^o^)/*